SSブログ

Kishyのプライベートレッスン [レッスン]

平日なんだか休日なんだか、自由業の私にはよくわからなくなってきた(^^ゞ

GW中かと思いきや、今日の八方尾根さん、ガラガラに空いていたよ。

そんな中、レッスンはマツコスタンダード。

シーズンも終盤!!

シーズン終盤にふさわしい滑りになってきたよ~

今日は、ボコボコのバーン攻略法といった辺りをテーマに行ったよ。

レッスンしながら私もタメになった。笑

ボコボコバーンで調子に乗って滑ろう会となったとさ[exclamation×2]

あ~、楽しかった。

今日は真夏日のような1日だったよ。

そんな中、ウエアー着てビーニーかぶってフェイスマスクしてゴーグル、グローブはめて運動するっていうんだから凄いよね。

ひっからびた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、私の顔、『安田大サーカス』のHIRO(クロちゃんじゃない方の太った人)さんみたいになってきた。

頬に黒い三角形・・・・・[無料]

ヤバいなこりゃ~

帰りマツコとガストに寄ってドリンクバー死ぬほど飲んだ。

死ななかった・・・・。笑

Kishy







再会・・・オフ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。