SSブログ

インストーラー撮影部隊 [出来事]

朝から、予期せぬ人たちの来場!!

まず、スクールに現れたのは清水!

彼は現在SAJデモ。

以前、アメリカのキャンプで知り合った仲。

ここ数年、同じエリアに住みながら全然会えてなくてどうしているか気になっていた。

したら、突然で・・・・

びっくり!!

認識するのに5秒かかった。

DSC_2845.jpg

今日はインストーラーの撮影なんだそう。

ケガなく頑張ってね~と見送った数分後、啓太君(JSBAデモ)とモーリ(インストーラー製作者)と再び清水が登場・・・!!

ご丁寧にそろってあいさつに来てくれた。

写真撮ろうというと、うちのビブつけたーーーーーっ!!!

DSC_2847.jpg

なんで~??

まっ、こおいうノリ大好き!!

とりあえず、調子に乗って私もつけてみた。笑

みんな生徒さんじゃ!あはっ 笑

今日は天気もバーンコンディションもよく、良い撮影ができたそうだよ。

発売が楽しみだね。

帰り際も、そろってご機嫌な挨拶してくれた。

愉快な仲間たちだ。

素晴らしい。

また立ち寄ってね~

達者でな~[わーい(嬉しい顔)]

Kishy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。