SSブログ

1月15日 アサマ的Oneday [出来事]

DSC_2853.jpg

暖冬雪不足で未だオープンしていない爺ガ岳の事を考えると切ないが、ここアサマは十分とは言えないが、GOODなコンディションで今日を迎えている。

DSC_2850.jpg

天気よし!!

年末年始の混雑はどこへやら・・・

とっても空いてて滑走には申し分ないゲレンデ。

DSC_2866.jpg

お客さんがいないってことは・・・・

スクール入校者も期待できず・・・

そんなときは、日々やりたくてもできないことをやろう・・・と心に決め実行[わーい(嬉しい顔)]

スノーボードの練習

スキーの練習

今日は両方だ!!

DSC_2868.jpg

スノーボードの師匠はSAJスキー学校の三木氏。

DSC_2871.jpg

三木氏の後ろをついて滑ることでよい感覚を身に着け、リフト上で理論を聞く・・・・

やっぱすごいな三木師匠&スキー技術。

急がないけど、もっともっと知りたい、私の知らない世界・・・。

今日も目からうろこ、落ちた。

確実に落ちた

やばい、私うまくなるっ[exclamation×2]

三木師匠、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

アフタースノーボード、今度はスキーじゃっ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_2876.jpg

昨日は不快なまま終ってしまったから、ある意味リベンジ。

今日は校長山本が一緒に。

DSC_2874.jpg

彼はスキー学校の手伝いをするくらいの腕の持ち主。

やっぱ、教えてもらってやるって効率よいね[るんるん]

スイスイ滑れるようになった(私レベルでね)

そうそう、今日はアサマ社員の眞野さんとゲレンデで遭遇。

おろしたてのスキーで顔がにやつき、相当楽しんでいた。

あそんでばっかいるんじゃね~よ・・・・というのは冗談[exclamation×2]

スキー場の社員が当日のゲレンデを滑ってコンディション、人の入りなど、把握するって大事なことだと思う。

日々、忙しいと思うけど、このような姿勢を崩さず、楽しんでゲレンデに立ってほしいと思う。

別件、昼休みに自然学校の、のびたと遭遇。

スキー場の雰囲気の事や諸々立ち話し・・・

以前、頼りないな~と思っていた面もあったけど、結構大人になって貫禄もちょっと出てきた。(あはっ!ごめん、のびた 笑)

モービルに座っていると、それは椅子じゃないと怒られた。

DSC_2863.jpg

ふてぶてしくも、そのまま下りず一緒に写真とった。

スクール的にはどうかと思うけど、今日は今日で有意義な時間を過ごせ満足[わーい(嬉しい顔)]

あ~
やるだけやったら、疲れたかも~
寝るに限る!!
寝る!!
おやすみ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

Kishy






インストーラー撮影部隊ツボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。