SSブログ

ももクロ・・・ [スクール]

朝は雪だった爺だが、回復して快晴[晴れ]

DSC_3470.jpg

ゲレンデは、良くしまったグルーミングバーンだったよ。

人によっては少し硬めに感じた人もいるかもね。

そんな中、レッスンに来てくれたのは『Ka爺』。

なにせ、この人、ももクロ好き・・・・

DSC_3462.jpg

全国どこへでも追っかけて行く勢い[exclamation×2]

なんと、来週土曜日は武道館ライブなんだって[るんるん]

心ここにあらず・・・

すでに来週のことでいっぱいだっ[ふらふら]・・・。

・・・とは言え私は真面目なインストラクター[exclamation×2]

興味を引き、レッスンと向かい合ってもらったよ。笑


途中、爺族たちと出会い・・・・

ご一緒に~~~っ

『ももいろ~、クローバー・・・・・・・』

DSC_3459.jpg

『Z・・・・・・っ[exclamation×2]

DSC_3460.jpg


ゲレンデに響き渡るかけごえ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

スゴイね、君[exclamation×2]、Ka爺

Ka爺は、あかおしなんだって。

ライブにも来ていけるよう、来季Mammutウエアー、赤パンツ注文していった。笑

まいどあり~(=^・^=)



本日のゲレンデはとっても賑わっていたけれどスクールは暇・・・(なぜ~??)

ですが、スクール受付カウンターは婦人部の集会で大盛り上がり[るんるん][るんるん]

DSC_3464.jpg

スゴイね~

パワーありますわ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3468.jpg

素晴らしいっす。

はいっ、週末終了~

明日から平日だけど滑りに来てね~

Kishy




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。