SSブログ

ブログ見て・・・ [雑談]

私のこのブログを見て、FNXワックス狙いで来てくれたTさん。

先日は、ワックス購入が目的なのに、お菓子の差し入れしてくれた[わーい(嬉しい顔)]

今日はリムーバー入荷を聞きつけて早速来てくれた。

DSC_3522.jpg

湿布とエナジードリンクもって・・・・・

DSC_3523.jpg

そう、For kishyである。

先日の逆エッジ転倒の記事を見て、心配してくれたのだ。

『我慢強い岸さんが記事にするってことは、そうとうなこと・・・・』と思い、持ってきてくれたらしい。

我慢強い岸さん??

??

私が??

どこから仕入れたその情報・・・・

そこ、間違ってるし・・・。

私、よわっちいよ。

すぐ、痛い痛い言うし・・・。笑

私、やっぱ強そうにみえるんだろうな~笑

まっ、悪いイメージじゃない。

よしとしよう。

ありがとうございましたTさん。

明日、DVDma11持って行っておくので、また来てね~[わーい(嬉しい顔)]

PS
FNX追加入荷してるよ。

固形ワックス、リキットワックス、リムーバー・・・。

DSC_3517.jpg

DSC_3520.jpg

DSC_3519.jpg

DSC_3518.jpg


ご利用くださいませ。


Kishy

今朝の爺ガ岳今日のスクール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。