SSブログ

今日のスクール [スクール]

今年のカレンダーは微妙に美味しくない・・[ふらふら]

イヤイヤ、微妙ではなく完全に美味しくない。[exclamation×2]

今日は祭日だが明日は平日。

連休にならないのだ。

だが、その割にスクールは大勢のお客様に入校してもらったよ。

写真NGの人が数名いたため、把握しきれず写真は断念。

私Kishyのレッスンのみ写真とったよ~

今日、私Kishyはステップアップキャンプだったよ。

DSC_3527.jpg

テーマはリズム変化。

まずはボード操作のレクチャーから。

DSC_3525.jpg

そしてその操作を利用して、リズム変化をしてみようといったところをレッスンしてみた。

1日コースってのは、と~っても短い時間だから反復練習をする時間が欲しいところを駆け足になってしまうことが多い。

今回も決して十分反復練習できたわけではないが、それなりに集中してもらうことで、できるようになってきた。

最後には、ボード操作をコントロールすることでリズム変化へと繋がった。

たいへん良くできました。

またじっくり練習してみてね[わーい(嬉しい顔)]

Kishy



番外編
うちのスタッフ、山地夫妻が長男創大を連れて勤務に。。。
DSC_3533.jpg

今日と明日は夫婦交代で勤務してくれる。

もち、子守も1日ごとに交代・・。

大変な中、いろいろ工夫して勤務してもらえるとはありがたき幸せ~

明日もよろしくね~[るんるん]

しっかし、この二人がパパとママとは・・・・・
未だに信じられない。
一気にカップルがファミリーになった・・。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。