SSブログ

Happy Birthday  [出来事]

いつも、スタッフの方々に祝ってもらってばかりの私ですが、今日はお祝いする側になってみたよ。

レッスン終了後、スタッフには滑っててもらい時間稼ぎ・・。

その時間にせっせとケーキづくりのkishy。

今回も上手にでっきた~[るんるん]

DSC_3668.jpg

終礼後、「かいさ~ん」・・・といったん終了させ、改めて・・・・

『Happy Birthday to You~[るんるん]』・・・とみんなで歌い祝福~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

_20160213_172405.jpg

あっこちゃん、おめでとう。

おっちょこちょいも、ほどほどにアダルトなあっこちゃん目指してみてはいかがかしら[exclamation&question]

・・・・・ムリだな。笑(ごめ~ん)

とにかく、更に美しく幸せな1年にしてくださいませ

_20160213_172454.jpg

kishy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。