SSブログ

本気キッズ 最終回 [スクール]

5回のカルキュラムの予定だった本気キッズ・・・。

周知のように雪が降らず・・・

キャンセルに次ぐキャンセル・・・。

3回目の予定からようやく開始・・・・・


やはり、あっという間に最終回がやってきた。

今シーズンは、4名のスタート。

DSC_3609.jpg

欠席者もなく3回目を迎えた・・・。

DSC_3571.jpg

保護者の皆様には毎回ご足労いただき、感謝感謝。

このノリの良さは、素晴らしい。

DSC_3581.jpg

最近の保護者はノリノリだっ[わーい(嬉しい顔)]

・・・・っていうか、全員、私よりYoung[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やりやすい[わーい(嬉しい顔)](体育会kishyですから・・・)

昨年は最終日の最後の1本で怪我人が出てしまった。

今シーズン、同じ過ちを犯してはいけない・・・・

こどもたちにも、最後まで油断しないよう伝えレッスンを進めた。

DSC_3644.jpg

3回をとおしてこどもたちに伝えたかったこと・・・。

ボードは乗せられるんじゃなくて、自分で操作して滑るってこと[exclamation×2]

前足を使ったり後ろ足をつかったり、そしてそのタイミングも大事だってことを・・・・

こどもたちの滑りを見れば、それらを行い始めていることが見える。

DSC_3656.jpg

もっともっとたくさんの時間をこの子たちと過ごせたら、とても面白いことになるんだろうな~と思いながらの最終回・・・。

もちろん、まだまだシーズン中盤。

是非とも、残りのシーズンまたここ、爺ガ岳に足を運んでいっぱい滑ってもらいたい。

そして、ぜひとも来年の本気キッズにも参加してほしい。

kishyは待ってるよ

DSC_3575.jpg


本気キッズに参加して一生懸命レッスン受けてくれてありがとう。

みんなの、キラキラした瞳は忘れないよ[るんるん]

私の大切な思い出になるよ[ぴかぴか(新しい)]

また一緒にスノーボードしよう[るんるん]

バイバイキ~ン

kishy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。