SSブログ

天気回復~ [スクール]

雨からスタートの1日・・・。

とんだ休日だっ[ふらふら]

今日、私のレッスンに来てくれた二人は雨でも平気な様子・・・。

DSC_3680.jpg

『全然、問題ないですっ[exclamation×2]』・・・という言葉を聞いたら、私も前向きになった。

そうだった。

私、雨は嫌いじゃなかった・・・。

いつも、嫌だという人に雨の日は滑っていいとか言ってるのは私だった。

危ない危ない、忘れるところだった。

気をとりなおし、完全防備。

レインスーツを着て、オーバーミトンして、完璧~[るんるん]

午前中いっぱい降っていたけれど、午後には青空になり晴れた。

予報は当たった。

そしたら急にボードが滑らなくなった。

そんな時はFNXに限る。

時間がないからリキットのみ・・・・

DSC_3637.jpg

ツルッツル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

めっちゃ、滑る。

スイスイスーーーイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さすが、FNX。

今日の二人のレッスンはベーシックショートforイントラ検定。

理解が変われば、操作が変わる。

操作が変われば、タイミングが変わる。

結果、フォームが変わる。

・・・

・・・

合格目指して、がんばって~っ!

kishy





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。