SSブログ

2月21日(日) バイバイキ~ン&たらったらった [スクール]

今日は天気が回復。

大雨という予報は北日本のお話・・・・

と~っても良い天気になったよ。

雪質も滑りやすく足に優しいコンディション。

いわゆる最高な休日だった。

今日、私kishyのレッスンは爺族親分、親爺。

・・・・・おーーーっと、改め・・・

バイキンマン。

ただいま爺はバイキンマン繁殖中・・・。

DSC_3850.jpg

ヤバイと思いながら、こうなってしまう・・・

DSC_3862.jpg

朝からテンション上げなければならない・・・。

DSC_3867.jpg

まっ、ご近所づきあいってことで。笑

こんな格好ではあるが、レッスン内容は意外と大真面目・・・。

今年から本格的にアルペンを始めた親爺・・・。

今日でだいぶ、慣れてきたんじゃない??

どう、親爺?

かなりキレの良いシュプールになったよ?

いがっだ、いがっだ・。

おまけに、2体のバイキンマンはゲレンデの人気者・・・。

そっこらじゅうで声かけられて勘違いするところだった。笑

雪があるうちに、た~くさん楽しんでね[ぴかぴか(新しい)]

お疲れさま、親爺。


そして、爺ガ岳スキー場のイベントとして、たらったらったピエロのナナちゃんとヨシが来爺していたよ。

DSC_3874.jpg

お昼時にはレストランで大道芸[るんるん]

DSC_3925.jpg

スクールスタッフも楽しんだよ~

DSC_3891.jpg

DSC_3894.jpg

DSC_3912.jpg

DSC_3923.jpg

終了後は雪だるまの風船のプレゼント・・。

DSC_3927.jpg

こどもたち大喜び~[るんるん]

夢があるね[揺れるハート]

なぜか、スクールスタッフも列にいた・・・・

まっ、いっか~ 笑

最後はナナちゃん&ヨシとバイキンマン&ジバニャン・・・

DSC_3875.jpg

ほのぼのした良い休日だった~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3876.jpg

明日から平日・・・

残り少ないシーズン、良かったら滑りに来てね~

バイバイキ~ン[るんるん]


kishy








インストラクター検定FNX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。