SSブログ

インストラクター検定 [雑談]

今日は小海リエックスでインストラクター検定会だったよ。

立場上、内部のお話はできないけれど、差支えない話題をちょっとね。

今日の予報はすでに1週間前から雨予報・・・

協会行事は決まって天気悪化する。

なぜ?

お祓いをしなければ・・・・という会話はお決まりに[あせあせ(飛び散る汗)]

通常2日間の日程だが今回は1日開催で全種目行うことになった。

受験者の皆さんは1日に6種目滑らなければならないので大変だったはず・・。

大変お疲れ様でした。

結果、9時半スタートした検定会。

11時ころ雪となる・・・。

DSC_3839.jpg

ラッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

雪だよ雪[exclamation×2]

雨じゃなかった。

雪上での実技検定中、雪・・・。

DSC_3844.jpg

ホント良かった。

ところが、検定終了後雪は雨に変わり、土砂降りに・・・。

セーフセーフ!!

ホントにセーフ。

爺からの報告では今日は1日雪だったらしい。

それも良かった良かった。

明日はきっと良い日になるだろう・・・。

昨日からの疲労が蓄積・・・・

帰宅後、撃沈・・・。

即死・・。

kishy






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。