SSブログ

3月3日(木) 今日の爺 [スクール]

間違った~

今日のレッスンは10時からだと思っていたのに~

来て見てびっくり。。

1日間違ってた。

あまりに飛行機のキャンセル(欠航)が連続し、大穴を開けたこともありちゃんと手帳を見てなかった。

なにせ、北海道から帰ったらすぐレッスン・・・と思い込んでいた。

今日、レッスンだとおもっていた人が明日だったってことよ。

1日損した気分もつかの間・・・・

それが得したことに変わった・・・。

元デモンストレーターの中尾弘君が爺に来てくれた。

DSC_4273.jpg

私はレッスンの予定だったから、来てくれても一緒に滑れなかったけど、勘違いのおかげで一緒に滑れた。

DSC_4270.jpg

この人、目を合わせたら妊娠するっていう噂があるけど(ごめん中尾君)、大丈夫そうだった。笑

DSC_4268.jpg

スタッフも大喜び・・。

「有名人が爺にやってきた~っ」

写真も撮ってもらって「ヤッホー」

DSC_4256.jpg

DSC_4251.jpg

DSC_4252.jpg

私も撮ってもらったが超接近してる・・・

DSC_4258.jpg

スタッフにも、いろいろアドバイスしてくれたり・・。

DSC_4276.jpg

一緒にリフトにのって熱いレッスンしてくれたり・・・。

DSC_4279.jpg

楽しい話をしてくれたり・・・

DSC_4248.jpg

DSC_4280.jpg


とっても良い印象を残して去って行った・・。


ありがとう中尾君。

また来てくださいませ。

kishy





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。