SSブログ

3月2日(水)やっと帰宅 [雑談]

結局予定日より2日遅れの帰宅となった。

昨夜からの宿泊はANAクラウンホテルちとせ。

とっても品のあるステキなホテルで快適だった。

DSC_4229.jpg

いっそのこと、もう1日飛ばず、ここに滞在してもいいかなって思うくらいだったが、それはダメです。

絶対帰らなければ・・・・・。

それでなくても今日はCSBAの学科の予定だった・・・・

私が悪いわけじゃないから許してほしい・・。

・・・・と思いながらも罪悪感。

ご迷惑おかけしました。

飛行機に乗る前に、昨日の二人(帰宅難民同士)とお約束のスープカレーを!!

いつから北海道の名物になったんだろう・・

不思議だが春にスクール婦人部で富良野に行った時も食べた。

なんで、北海道≒スープカレー????

DSC_4231.jpg

期待を裏切らず美味しかった。

DSC_4233.jpg

DSC_4241.jpg

DSC_4243.jpg

おなかを満たした後、チェックイン

DSC_4245.jpg

私一人だったらやばかった。

14時45分だと思ってた。

ホントは14時15分だった。

危うく、乗り損ねるところだった。

あの二人と一緒に行動していてよかった~

そして時間通り無事まつもと空港に着地~[るんるん]

DSC_4247.jpg

ただいま長野。

長い旅も今日で終わり~

明日から爺に出勤するよ。

スタッフのみんな~、待ってってね~

留守中、ありがとうございました~

kishy




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。