SSブログ

2月29日 FDA欠航 [雑談]

Oh No~

今日乗るはずだった飛行機が欠航。

昨日の、あべっちたちの言葉が脳裏をよぎる。

「明日、飛ばないかもよ」

・・・・・

大当り~っ


思いおこせばカナダからの帰路もこんなことがあり、カルガリーで足止め、予期せぬ1泊を過ごした。

今シーズンはそんな年?

とりあえず、トラベル会社の素早い対応で、ホテルの延泊とエアチケットの変更は完了。

部屋で、うっだうだゴッロゴロ・・・

意外とのんびりでき、快適な時間・・・

シースン中に、こんな時間を過ごすとは思ってもみなかった。

スゴい贅沢っちゃあ贅沢。

せっかく札幌にいるのだから少し外に出てみようと思う・・・・

すすきのを歩き・・・

DSC_4202.jpg


狸小路を散策。

DSC_4195.jpg

そしてスパへ!!
しかも女性専用。

DSC_4196.jpg

清潔感あふれブルジョア感満載。

DSC_4200.jpg

美容に特化した魅力的なお風呂の数々!

岩盤浴・・・

エステ~っ

あー、もっと早くくるんだった~

http://www.yudokoro-honoka.jp/komichi/


昨日までの緊張感とまるで対極な空間と時間・・・

飛行機が欠航になったおかげかな・・・?

とにかく心身ともにリラックスできた日となった。

ちなみに、羽田便の人たちは全員、帰れたようだ・・・・

松本のみ帰宅難民・・・。

FDA

kishy







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。