SSブログ

3月28日 札幌の夜・・ [雑談]

本日、全日本テクニカル選手権大会が無事終了~

天候でウェイティングするシーンもあったけど、問題なく全種目消化しての終了だった。

DSC_4165.jpg

愛弟子の結衣&真希は今自分たちができる滑りで滑りきったはず。

精一杯ね!!

いろんな思いはあるにせよ、一先ずご苦労様。

今日はゆっくり休んでまた明日から来シーズンに向けて滑り始めてほしい。

DSC_4173.jpg

表彰式が終わり、私のプランは札幌泊・・・・。

休む暇なく、荷物を送りバスに乗り込む・・・。

札幌には同じスノーボーダーの友人がたくさんいる。

その中でも、HOT Pro TeamのころのTeam Mateのあべっちは札幌行くたびに声をかけさせてもらっている。

今回は同じく元Proの弟、こうちゃんも来てくれることに・・・。

待ち合わせした二人はこんな感じ・・・

DSC_4188.jpg

ちょっと、違う筋の雰囲気・・・・

だけど、話してみれば昔のまんま・・・、

だいたい昔話になるがそれも良し・・。

DSC_4190.jpg

美味しいもの食べて、ちょっとお酒を飲んで楽しい会合だったよ。

あべっち、付き合ってくれて、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

帰り際、こうちゃんが「明日、飛ばないかもよ・・・」・・・・って。

猛烈に荒れるらしい明日・・・。

ヤバイかも・・・。

kishy



休校のお知らせ2月29日 FDA欠航 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。