SSブログ

3月10日(木) 今日の爺 [スクール]

ラッキーハッピーな1日・・・。

一昨日の時点でもう終わりだ~・・・と思った爺・・・。

1日降り続てた昨日。

からの、今日・・。

グルーミングされとても滑りやすいコンディションに復活・・。

そんなラッキーな日のレッスンは、愛奈ちゃん。

年末に股関節の腫瘍の摘出手術をしたばかりだが、早くも滑走している。

昨年からアルペンをはじめ、今回はアルペン5回目。

DSC_7506.JPG

5回目とは思えないほど上達した。

DSC_7793.JPG

そうは言ってもフリースタイル歴は長いわけで、レッスンをしっかり受け、スノーボードの操作はよく知っている。

しかも、本気キッズのメンバーだった。

あの頃と顔は変わっていないが背丈は確実に大きくなってきている。

DSC_7981.JPG

愛奈ちゃんの夢は、インストラクターになること!!(・・・なんだそう)

しかもうちのスクールの!!

嬉しいじゃありませんかっ

忘れないでほしい、キミの夢・・・

DSC_7585.JPG

愛奈ちゃんちは親子でスノーボードを楽しむ理想の家族・・・。

父も母もエキスパートなスノーボーダー

DSC_7534.JPG

母と娘は宿命のライバル・・・笑

母も負けてない。

DSC_7614.JPG

DSC_7756.JPG

父はそんな二人を見守りながら我が道をひたすら・・・。

DSC_7775.JPG

DSC_7899.JPG

なにはともあれ、家族で一緒に楽しめるものがスノーボードであったことが私との出会いなわけで、この出会いに乾杯ってこと。

ありがとう神様!!

・・・・って神様かいっ!!

今日は慣れてないアルペンだったけど、とっても上手に操作し、キレのいいターンになったと思う。

本人も楽しいと言って、レッスン終了後も滑りに行っていた。

残りのシーズン、今日のレッスンで得たものをフル活用して楽しんでね~

Kishy




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。