SSブログ

3月18日(金)爺ガ岳最終日と・・・・ [スクール]

残すところ3日を残し、最終日となってしまった・・・。

それでもよく頑張ってくれたと思う。

今シーズンは爺ガ岳に限らず、全国的に暖冬傾向となり雪不足。

最悪な幕開けだったね。

そんな中でも群を抜くように爺ガ岳のオープンは1月22日・・・。

スキー場としてもスクールとしても、年末年始から1月3連休を営業できなかったということは、言わずともわかることだろう・・・。

現実はこれから、はっきり見えてくるだろうけれど何とかシーズンオフを乗り切りスクールを存続させたいものだ・・・。

さて、どうする・・・・。

深刻に向き合わなくてはならないだろう。


そんな気持ちとは裏腹に最終日の爺ガ岳は、爺をこよなく愛する人々が集まり賑やかに最終日を楽しんだよ。

DSC_8796-43.jpg

私のレッスンはお馴染み爺族の王爺、執爺。(おまけとして、ヤマトくん)

やはり最後はコレ!!

DSC_8438-14.jpg

DSC_8375-7.jpg

暑さに耐えかね、午後は普通・・・

面白くない・・・笑

DSC_8909.JPG

DSC_8940.JPG

マコツレッスンはマッキー。

DSC_8667-31.jpg

シーズン終盤にも関わらず、ますますの勢い・・・

火が着いちゃったってこういうことだろう。

DSC_8579-24.jpg

爺が終わってもアサマに来るらしい・・。

雪のある限り、頑張って~

DSC_8669-33.jpg

スタッフ、マコツもジャッシーも、すみちゃんも名残惜しさを隠し切れず滑り倒してたよ。

DSC_8752-39.jpg

DSC_8737-38.jpg

DSC_8485-19.jpg

ばいばい爺[exclamation×2]

また来シーズンも私たちを楽しませてね[るんるん]

今度の冬はもうちょっと早く雪を降らせてね。

ありがとう爺ガ岳~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

最後に、今シーズンも爺にたくさん足を運んでくれた皆さま、どうもありがとうございました。

また来シーズンもよろしくお願いします。

Kishy




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。