SSブログ

今日はカメラマン [雑談]

今日は元ふきのとうの山木康世さんのライブ。

松本ブエナビスタ。

ミラーボールのあるしゃれたホール。

もちろん私は山木さんのファンだけれど今回はカメラマンとして会場入りしたよ。

DSC_4713.jpg

山木さんの撮影に入らせてもらうのは去年の7月以来。

マネージャーの小林譲とイメージを打ち合わせしながら撮らせてもらったよ。

いわゆる、アー写。

DSC_4724.jpg

結果、と~ってもステキな山木さんを写真に収められたと思う。

マネージャー小林譲からも「いいよ~!!愛だね♡」と言ってもらえたよ。

調子に乗っちゃいそうなくらい嬉しかった。

リハーサルでほとんど写真は撮れたので本番は、ゆっくりライブを楽しめたよ。

やっぱ、好きだな~

今回、PAさんはB・Freeのお二人。

DSC_4716.jpg

この方々のライブも良いよ。

機会があったら行ってみて!!

さて・・・・・

これから、スキージャム勝山に向かう予定・・・・・

明日朝、7時集合・・・。

着けるかな~

着かなければならない・・。

Mustの仕事。

インストラクター検定会。

出発します。

山木さん、小林譲、お世話になりました。

またよろしくおねがいしま~す[わーい(嬉しい顔)]

Kishy




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。