SSブログ

3月28日(火) 今日のアサマ2000パーク [スクール]

今日のアサマ2000パークはスポーツDepoの試乗会等を行っていたため、平日としては賑わっていたよ。

雪質はまあまあ。

天気もまあまあ。

DSC_4878.jpg

そんな中、レッスンに来てくれたのは、マコツクラスはマッキー。

DSC_4874.jpg

爺ガ岳の常連さんでもあり、アルペンに火が着いてやる気に満ちた全力女子である。

今日は朝8時半から6時間1本勝負でレッスンに挑んでいたよ。

凄いね~

そして私のレッスンには吉田氏。

DSC_4876.jpg

ドライバーズスクールの教官であ~る。

指導するといった立場が一緒なだけに、話が合うような気がする。

もともとスノーボードの動きって車やバイクなどとよく似ているところがある。

そのあたりとリンクさせることでとてもよく理解してくれた。

アルペンを初めて間もないけれど、だいぶ操作が上手になってきたよ。

前回同様、今回も草加せんべいをお土産に持ってきてくれた。

とても嬉しいのだが、「持ってこないと何を言われるかわからないですから・・」・・・・という言葉が、ちと引っかった。

いろんな考えがある・・・・。

まあ、それも良しとしておこう・・・笑

次は来シーズンかな~

今後ともよろしく。

また一緒に滑る日を楽しみにしてるね(^^♪







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。