SSブログ

3月29日(水) 今日のアサマ2000パーク [スクール]

昨日は午後から就寝するまで、ずーーっと雪が降り続いていた。

いつの間にか止んで今朝は、どっピーカン[晴れ]

DSC_4900.jpg

3月下旬だよね・・・

たしか・・・。

そんな奇跡の日にレッスンに来てくれたのは連続ターンができるようになりたい姉弟・・。

お父さんはPTA会長・・。(関係ないが・・)

DSC_4936.jpg

マコツが担当。

DSC_4920.jpg

2時間のレッスン最後の方では両方のターンができるようになっていた。

午後はお父さんと一緒に練習していたよ。

また来てね[るんるん]

そして私のクラスは加藤君。

毎年1回は島根県から来てくれる。

DSC_4923.jpg

いつも愛犬マルと、はりネズミを連れてくる。(今回はわんちゃんのみ。。)

DSC_4912.jpg

DSC_4910.jpg

たった1日だけど、されど1日・・・。

お互い一生懸命スノーボードと向き合ったよ。

操作することでボードを自在に動かすことを目的にレッスンを展開した。

やった分だけ、満足のいく成果がでたのではないかと思う。

午後の後半にはフォトセッション[カメラ]

DSC_9471-9.jpg

DSC_9376-3.jpg

DSC_9359-2.jpg

DSC_9353-1.jpg

加藤君、遠路はるばる私に会いに来てくれてありがとう[るんるん]

また来シーズンも待ってるよ。

おうちに帰るまでがレッスン。

往路は16時間もかけて来てくれたとか・・。

帰路も充分気をつけて帰ってね。


レッスン後の放課後は、マコツとトレーニング。

トレーニングがてらフォトセッション。

なかなか、かっこいいよ~[るんるん]

DSC_9575-1.jpg

DSC_9580-2.jpg

DSC_9606-5.jpg

DSC_9664-11.jpg

天気もコンディションもとてもいい奇跡の水曜日となったよ。

明日も良い日になりますように・・・。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Kishy


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。