SSブログ

眠り姫(?) [雑談]

久々に目覚ましなしで朝を迎えた。

6時・・・。

でも、朝という感覚ではない。

目はあかない。

動く気にもならない。

何も予定がなければ、こんなもんなんだろう。

いや、ホントは予定があったのに、いきなり何もなくなった日・・・・

そんな日は、こんな日になる。

2度寝で9時・・・。

3度寝で12時・・・。

さすがにトイレ・・。

諦めてリビングへ・・

TVつけるのも久々・・。

面白くない。

4度寝・・・・

16時・・。

結局、寝すぎて体痛くて動く気になれず就寝・・・。

ダメ子な1日。

こんな日もたまにはいいもんだ・・・

・・・と言い聞かせてみたけど、罪悪感・・・・

仕方ない。

そういう日だったんだ最初から・・・。

ぐずぐず言う、ぐずぐず思う・・。

kishy


空白の幸せ眠りから覚め・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。