SSブログ

眠りから覚め・・・ [雑談]

やっぱ、何も予定のない日は人をダメにする。

途方に暮れるし、自分の存在に不安ばかり感じる・・・。

たった1日だったのに・・・

今日は改め始動・・・

銀行行ったり、書類作ったり、スノーボードの準備したりカメラの準備したり・・・

掃除したり・・・

あっ、掃除機が壊れた!!!!!!!

じゃぱネットたかたで、掃除機買った・・・。

なんだか、こまねずみのようにチョロチョロ動いてる。

ホントはゴロゴロしているのが好きとか言いながら、それすると死んでしまいそうな憂鬱感に襲われる・・・。

病んでるのかな~?、私・・・。

イヤイヤ、そう思うのはやめよう。

とにかく、今日は移動だ移動!!

アサマ2000、最終週だっ

ウィークデイは閉鎖していたアサマ2000パーク、明日明後日は営業だよ~

第2ステージだけだけど。

なんだかんだ言って、アサマ2000パークから始まりアサマ2000パークで終わる岸正美スノーボードスクールである。

暖冬で本来、路頭に迷うところだったがアサマ2000パークでのスクール再開により救われたシーズンとなったわけで、感謝である。

明後日は午前中の営業でスクールは終了だよ。

よろしくね。

スキー場は明日も明後日も両日終日行うそう。

シーズン終盤、大いに楽しもう♪

kishy




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。