SSブログ

オフ~ [雑談]

今日はオフ・・・・

長野市方面に用事がありお出かけ・・・。

そして、写真の修業・・・・。

レンズを買ったので、いろいろ撮ってみた。

何を撮ってもプロだな、私・・・・。笑


もうすぐ写真の仕事も始まる。

春だ~

シーズンオフだ~

淋しさの方が勝利だけど、オフはオフで楽しみはたくさんある。

さて~、帰宅して明日からのボードのワックスがけしたよ。

明日は刀54。

DSC_2742.jpg

ワックスはナノムレーシング V7で勝負してみよう。[exclamation×2]

DSC_2733.jpg

明後日はSnowstickの予定。

とがった板~

ステキ・・・[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2745.jpg

ん~、ワックスはバックカントリーBC SPRING VFにしておこう。

あとは滑ってのお楽しみ[るんるん]

明日と明後日はそれぞれ、コブ入門キャンプだよ。

参加される皆さま、よろしくお願いします。

Kishy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。