SSブログ

写真屋~ [雑談]

[晴れ]GWだよ~

白馬大町は観光地[ぴかぴか(新しい)]

GWともなれば、観光客でいっぱ~い。

特にこの時期からスタートはライオンアドベンチャーのアクティビティー[るんるん]

今日から私も写真屋出勤。

まずは気球だよ~

DSC_2791.jpg

今朝の白馬は空気が澄んで快晴[晴れ]

気球日和[ぴかぴか(新しい)]

カメラマンはアルエフォトサービスボス酒井氏。

DSC_2764.jpg

いわゆる私の雇用主。

そして師匠である。

給料いっぱい頂戴ね~!!笑

私も初日なので、カメラマンっぽく!!笑

DSC_2769.jpg

さあ、張り切って行ってみよう[カメラ]

ライオンアドベンチャーのガイドの皆さん、またよろしくね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_2751.jpg

Kishy





オフ~コブキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。