SSブログ

コブキャンプ [レッスン]

朝の気球からのコブキャンプ~

この時期、どちらの仕事も譲れない・・・(何が・・?)

っていうか、どちらも楽しい。


日中はグングン気温が上がりそうとう暑い1日になったよ。

おかげで、ざくざくの柔らかい雪で、コブ入門キャンプとしてはGOOD。

今日のメンバーは全員昨年からの経験者だったので、1本目からお上手。

DSC_2799.jpg

入門キャンプから育った面々。

みんな、それぞれに楽しめるレベルまで技術を上げている。

来年は、入門キャンプじゃないクラスも作った方が良さそうだね。笑

今日のテーマは、落下&ブロッキンといったところを重点的に行ったよ。

全員の足並みがそろい、満喫したよ。

楽しかった~

参加された皆さま、ありがとうございました。

Kishy
写真屋~就職祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。